三連休最終日 | えぼごろうのブログ

えぼごろうのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で三連休が終わりました。昨日は正統派美少女アイドルグループスリジエ選抜のcerisierのライブを見に福岡に行きました。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で人が少ない。行きの新幹線は広島から小倉まで自由席1両貸し切り(笑)。不思議な世界でした。

福岡に着くと中洲のライブハウスまで歩きました。ライブ前に一蘭でラーメンを食べました。

スリジエのライブは3回目。地下アイドルグループですが、楽曲もステージも素敵です。2ステージに物販と大満足🈵😃✨しました。

ワンマンライブではないので、他のアイドルグループのステージも見ました。福岡を中心に活動中のアイドルグループもなかなかよかったです。

今回のライブのメインはくるーずのみなさん。初めて見ましたが、ステージのパフォーマンスがすごい。

2ステージ目はキレキレのダンスで迫力に圧倒されました。アイドルオタクではありませんが、気になるグループが増えました(笑)。

あとは、二人組のリミテッド。キラキラの衣装にキレキレのダンス。時間がなくて物販に行けなかったのが心残りです(笑)。

cerisierの物販が終わって中洲から博多駅までダッシュ。何とか発車2分前に滑り込み。足がパンパンになりました。

博多発東京行きのぞみの最終便でしたが、自由席は半分以下。新幹線で広島まで帰り、在来線に乗り換えて帰りました。

今日は石窯ピザをつくりに行く予定でしたが、近所に不幸があり、葬儀の帳場づとめになりました。

三連休終了。来週の週末はクルマのタイヤ交換の予定です。明日から仕事再開です。心配だった筋肉痛は大丈夫でした(笑)。