壁キタコレ。 | 秀のブログ

秀のブログ

今出来ること
今でしか出来ないことが
未来につながりますように。
「Tres Esperanzas」



誰にでも


壁ってあると思います。


障壁の壁です。




人生における、壁。


乗り越えないといけないやつです。




自分の前に現れる壁は


努力すれば乗り越えられるとか


乗り越えなきゃいけないとか





その壁がまるで


何かのステージのように


設定されている感じがします。





自分が苦手とすることが


その壁として現れます。





苦手なもんで


出来ることなら


回避したいものです。





しかし


回避したところで


その壁は違う形となって


また現れます。




 

ほんとに


よく出来た設定だと。





結局、


逃げるわけにはいかないと


そういうことなんでしょうね。





過去に回避してしまった。


しかしまた現れた。





どうしても


乗り越える必要があるものは


回避しても無駄のようです。





とっても嫌。


やりたくない。


向き合いたくない。




それか本音なんですけど




自分のステージを上げるためには


きっと必要なことなんでしょうね。



力強い壁ドンのポーズ?