宇治川スピリチュアルセッションツアー | 秀のブログ

秀のブログ

今出来ること
今でしか出来ないことが
未来につながりますように。
「Tres Esperanzas」




川のツアーっていうと


川下りとか


屋形船かと思われそうですが


そうではありません。





スピリチュアルカウンセラー


今川奈緒美さんによる


セッションツアーに行ってきました。




今川奈緒美さんのブログ




奈緒美さんのスピリチュアルセッションは


その時その場でのエネルギーを感じとり


チャネリングにより


メッセージを伝えていただけます。




今回は初めての野外セッションということで


京都宇治川の周辺を散歩しながら


行き当たりばったり




いえ、ご本人いわく


行き当たりバッチリ


だそうですが




その通りでした。





宇治駅近くの放生院


僕の生まれは酉年で


不動明王様にご挨拶。




近くの教会  


ここにはマリア様の像と


イエス様の像があります。 






イエス様の前で


心を開くワークをしました。



イエス様から感じるものは


「愛」です。




自分の体が固くなっていたり


心が開いていないと


受け取るものが受け取れない。




少し体をほぐして


心を開いて


受け取ります。





宇治神社





奈緒美さんが祝詞を奏上されて


その声の綺麗さに驚きました。




神様の前で祝詞って


めっちゃかっこいい。


まんま巫女さんです。





ここは本殿の裏にあり


奈緒美さんはこの場所がお好きだそうで


とても澄んだ空気です。






おみくじをひかせていただくと


「大吉」で


とても良いことが書いてました。





橋を渡りながら


YouTubeの動画を撮影しました。





宇治川というのは


琵琶湖の下流にあり




その川の流れは


自分の中にある不要なもの




過去の自分


不安な感情


余計な心配ごとなどを


流して浄化します。




とても雄大な流れ


早過ぎず遅過ぎず





ざーざーざー


という音とともに


洗い流されて行きました。




気持ちがスッキリしたあと


お茶にしましょうということで




抹茶とクレープをいただき


今日のまとめに入ります。




というか、


もともと作戦会議をしたかったので


セッションはまだ続きます。




今日のはじめに


奈緒美さんに言われました。


「ライトワーカーになりたいですか?」



はい、なりたいんですけど‥


でも自信が無い。




奈緒美さんは全てお見通しで


それは「やるかやらんか」


だけだと。




自分に出来るかどうか


チュチュアシのエネルギーが使えるかどうかを


不安がるのではなく


「やれば出来る


エネルギーが出ると思えば出る」


と言われました。




それで試しにと


奈緒美さんにヒーリングをしてみると


ちゃんと受け取っていただけたようです。




良かった。


出来るやん、俺。




ペルーでのアヤワスカで考えた


チュチュアシと共にできればと


思っていたヒーリング




その後押しをして欲しかったのだと思います。




ライトワーカーとして


はじめの一歩を踏み出します。




というわけで


チュチュアシヒーリングを開設します。

ご希望のかたはコチラから

↓↓↓