Festival de las flores (花のフェスティバル) | 秀のブログ

秀のブログ

今出来ること
今でしか出来ないことが
未来につながりますように。
「Tres Esperanzas」

アンティグア市の中心部で


この土日だけ


「花のフェスティバル」があり


中央公園あたりを散策してきました。






道が歩行者天国になっていて


たくさんお店が出てます。






鉢植えの花が売られています。






多肉植物やサボテンなど。


珍しい見たことないのがありますよ。






公園の噴水にも花が飾られてます。


綺麗ですね。





ドレスを着て撮影してました。


前にもそんな女の子を見ましたね。







たくさんのバラの花






お店の入り口が飾られてます。






カンペロというフライドチキン屋さんの前が


撮影スポットになってました。


たくさんの人だかり。







時計台に来ました。


空は快晴で


暑い!






自撮りしてみましたけど


ちょっと歩き疲れてます。






ウェルカムボードのような花飾り。







教会の前です。




どこへ行ってもたくさんの人、人、人!




コロナはどうなったんでしょうね?


みなさんもう


自粛なんてする気はありません。





でもみんなマスクはちゃんとしてます。


していないと


警察に注意されます。




リアルマスク警察め。





このマスクも


いったいいつまでしてるんでしょうね?