ただ休日に | 秀のブログ

秀のブログ

今出来ること
今でしか出来ないことが
未来につながりますように。
「Tres Esperanzas」

休みの日なんだから休もう。


よく寝ました。


普段はゆっくり寝る時間が無くて。


休めるだけ休もう。




でも休むって何よ?




寝たのに休めてない。


体の疲労感は寝れば回復するけど


精神的には休めてない。


心が安らかではない。


癒しを求めてるんだろうか。



天気が良いので散歩してみました。


近くに緑地公園があります。


木々の緑の空気を吸いたかった


というのもあります。





そこでこんなものを発見しました。



海賊船のようなジャングルジムのようです。



すごい。


なにこれ。


めっちゃカッコいい!



大人ながら

はしゃいでしまいました。

周りをぐるりと拝見して


中の作りが凝っていて

アスレチックみたいになってます。



うわー

子供がこんなとこで遊べたら

楽しいだろうなぁ。



そこでふと感じました。

あれ?

俺の中のインナーチャイルドが喜んでる?



過去の自分

寂しがりで

遊んでほしかった自分

子供の頃の記憶など

ワークで何度か出てきたもの



大人になっても

童心というものがあるとしたら

そういった自分が出てきているのかも?




自分の中の子供の俺さん、

笑顔になってくれたかな。