父の百箇日法要 | 秀のブログ

秀のブログ

今出来ること
今でしか出来ないことが
未来につながりますように。

先週に墓石の設置工事が終わりまして

和型はやめよう。
洋型がいい。

という家族の意見が一致の墓石です。

イメージ写真ですが
周りは和型ばかりなので目立つかも?

お坊さんにお経をあげていただき

納骨しました。


何度か夢に出てきた親父

これで落ち着いてもらえるかな。


落ち着かないといけないのは
僕自身か。
すまん、親父
もっとがんばるわ。

息子の人生は半分ぐらい過ぎたけど
まだやることあるしね。

生きてる間でないと
できないことは沢山あるし

後悔のない人生にするよ。


今日はすごく良い天気で
空を見たら龍神さまのような雲が。

人生って生きてナンボ
しんどくても楽しまないと損

楽しめばいい人生になるよね、きっと。