綾瀬はるか主演『おっぱいバレー』 DVDランキング | 綾瀬はるか応援blog☆CyborgSheFC☆僕の彼女ははるか!

綾瀬はるか応援blog☆CyborgSheFC☆僕の彼女ははるか!

僕の彼女はサイボーグの大ファンです。綾瀬はるかFANblog『僕の彼女ははるか!』 皆様ヨロシクお願いしますw

綾瀬はるか主演
おっぱいバレーDVDランキング

【週間】2009年10月19日(月)~2009年10月25日(日)
1-10位

☆DVDレンタル

[1位](→)
クローズZERO II
三池崇史
小栗旬


[2位](→)
GOEMON
紀里谷和明
江口洋介


[3位](初)
おっぱいバレー
綾瀬はるか
青木崇高


[4位](初)
スラムドッグ$ミリオネア
ダニー・ボイル
デヴ・パテル


[5位](初)
相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿
六角精児
萩原聖人


[6位](↓)
ドロップ
品川ヒロシ
成宮寛貴


[7位](初)
新宿インシデント
イー・トンシン
ジャッキー・チェン


[8位](初)
お買いもの中毒な私!
P.J.ホーガン
アイラ・フィッシャー


[9位](初)
ザ・スピリット
フランク・ミラー
ガブリエル・マクト


[10位](↓)
名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)
山本泰一郎

☆DVDセル
1位 (-)
クローズZEROII スタンダード・エディション
三池崇史 小栗旬

2位 (-)
クローズZEROII プレミアム・エディション
三池崇史 小栗旬

3位 (-)
相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿
六角精児 萩原聖人

4位 (-)
相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン
和泉聖治 水谷豊

5位 (-)
おっぱいバレー
綾瀬はるか 青木崇高

5位 (-)
GOEMON
紀里谷和明 江口洋介

7位 (-)
劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 コレクターズパック
田崎竜太 桜田通

8位 (-)
ヤッターマン
三池崇史 櫻井翔

9位 (-)
クローズZERO スタンダード・エディション
三池崇史 小栗旬

10位 (-)
劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦
田崎竜太 桜田通


☆オリコン売上DVDランキング

1位クローズZEROII スタンダード・エディション

2位スラムドッグ$ミリオネア

3位おっぱいバレー

主演綾瀬はるか

4位相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿

5位新宿インシデント

6位GOEMON

7位重力ピエロ 特別版

8位ザ・スピリット 特別版

9位クローズZEROII プレミアム・エディション

10位お買いもの中毒な私!

以上