おっぱいバレーロケ地巡り開催決定! | 綾瀬はるか応援blog☆CyborgSheFC☆僕の彼女ははるか!

綾瀬はるか応援blog☆CyborgSheFC☆僕の彼女ははるか!

僕の彼女はサイボーグの大ファンです。綾瀬はるかFANblog『僕の彼女ははるか!』 皆様ヨロシクお願いしますw

綾瀬はるか応援blog☆CyborgSheFC☆僕の彼女ははるか!-Image2643.jpg

おっぱいバレーロケ地巡り開催決定!


11月28日、29日におっぱいバレーのロケ地巡りと軍艦島巡りを開催致します。当日大阪から土曜の朝出発(または現地)を基本路線で行きますが東日本エリアの方などは詳細は別途お話しようと思います。
参加者の居住地を考慮してスケジュールを組むつもりです。

可能な限り廻るつもりでおります。参加表明のコメントぜひよろしくお願いします。


PS 参加者には来年のせかちゅうロケ地巡りに活用できる手作りロケ地マップを差し上げます。(12ページあります)