アンリミ走 | EVOⅧ LIFE

アンリミ走

参加された皆様お疲れさまでした<(_ _)>
赤旗も出してしまい申し訳なかったです(;>_<;)


原因は簡単でタイヤが充分に温めて無かったのが原因でした。
賞味期限切れ??だったので充分に温めて上げれば
問題は無かったかと思いますが
完全に油断してた自分のミスです。

同じ走行枠で走ってた方にご迷惑をお掛けした事を
この場を借りてお詫び申し上げます<(_ _)>

車の方は昨日軽くチェックしたところ
バンパー内部の爪が折れて脱落仕掛けた程度だった位で
最小限の被害で済んだのが責めてもの救いだったかな?
と思います。


2本目は流石にマズイと思い猿走りでタイヤに温めたら
グリップはしてくれてましたが…
それでも、ビビリリミッターが発動してしまいタイムも6秒と
不発で終了しました。

次回は2月に開催なので、充分な準備をして迎えたいと
思います。