MySpace(一部訂正あり) | 海老沢稔のブログ“えびぶろ”

海老沢稔のブログ“えびぶろ”

麻雀業界にずっと携わってきて、ある日突然麻雀プロになることに挑戦することになった、ある男の麻雀的日常。

 というわけで。


 ホントは書くこといっぱいありすぎて忘れちゃうww

 
 先週の土曜日、赤羽のMySpaceさんにお手伝いに行って参りましたのよ~





 ホントにキレイなお店でね、こだわりを感じます!キレイに維持してる意識も素晴らしいですね~ 


 そして昔から懇意にしてもらってるオーナーさんが、いつまでも若くてイケメンww


 今月の土曜日、13日もお手伝いに行く予定です。


 ちなみにゲストで涼崎いづみPが出勤です!!

 最高位戦の先輩ですが、一緒に仕事したことない気がするなぁ~ あんまりいろんなところにゲスト行くようなイメージないし。

 楽しみです!すずとん先輩に勉強させてもらおー!

 そしてせっかくお声がけいただいたし、いろいろお店のことも勉強させてもらおー!


 皆様に麻雀でお会いする機会もしばらく少ないので、お時間ありましたら是非お立ち寄りいただければと思います。