これからどうしよう? | 海老沢稔のブログ“えびぶろ”

海老沢稔のブログ“えびぶろ”

麻雀業界にずっと携わってきて、ある日突然麻雀プロになることに挑戦することになった、ある男の麻雀的日常。

 というわけで。


 おはようございます。ちょっとブログの更新頻度あげようとしてみたりww


 と、いうのは。 ご報告もあり。


 お店辞めてずっとボケーっとしてるのもなんなんで、なにしようかなぁ…なんて考えてたところ。


 連盟の増田Pことまっすーがお店始めるのをお手伝いすることにしてみました♪

 
 お店始めるのをお手伝いすることにしてみました!


 ……大事なことなので2回。リピートアフターミー!

 お店始めることにしました!


 ただ、まだまだこれから準備してる感じで、発表できることも宣伝できることもあんまりないのですわね~

 なにか決まり次第順次ご報告させていただきますのでよろしくお願いいたします。


 最近は、まっすーと卓売ってみたりガス引いてみたりいろいろしながら過ごしております。

 
 と言っても自分のお店がオープンしてるわけでもないので、あいた時間でお世話になったりご心配いただいたりしたお店にお手伝いに行ってみたり飲んでみたり、いろんなお仕事したり飲んでみたり、対局したり飲んでみたりしながら日々を過ごしております。

 なので皆様に会う機会は、まあどこかお手伝いに行ったお店でということになるかと思いますので、お時間合いましたらよろしくお願いいたします!


 おかげさまで現在は、ニート界の中では比較的忙しい部類の人になりました(。>д<)


 







 写真はもしご希望でしたら格安でお譲りしてる中古卓。八月いっぱいまで店舗で稼働してた卓なので状態は良好です。

 欲しい方、麻雀卓探してる知り合いがいる方、ご連絡お待ちしております!