七月予定メモ及び重要なお知らせ | 海老沢稔のブログ“えびぶろ”

海老沢稔のブログ“えびぶろ”

麻雀業界にずっと携わってきて、ある日突然麻雀プロになることに挑戦することになった、ある男の麻雀的日常。

まずは大事なご報告をせねばなりません。



六月いっぱいで、にゃおのマネージャーを辞することになりました。 



自分の顔で来てくれたお客様やスタッフやゲストの皆様には大変申し訳なく思っております。 無責任に自ら放り投げたわけではないことはご理解いただければと思います。


ただ当初、今まで店のために頑張ってくれていたスタッフが路頭に迷わないように…という気持ちで受けた部分はクリアできたかな。



なお、七月からは夜番でいちスタッフとしてまだにゃおには在籍はしております。



自分のためだけには頑張れない体質なので、必要とされる場所がにゃおの夜番なのか?とは思いますが



とりあえず仕事のペースは落としつつ、最高位戦の活動やら、麻雀関係でお手伝いできる仕事なんかも増やそうかと。



と、まあそんな感じです。 とりまスケジュールをば。




1(火)20~

2(水)20~

3(木)20~

4(金)22~

5(土)22~

6(日)20~

7(月)アレ

8(火)20~

9(水)20~

10(木)20~

11(金)勉強会

12(土)22~

13(日)20~

14(月)20~

15(火)22~

16(水)

17(木)20~

18(金)勉強会

19(土)22~

20(日)

21(月祝)

22(火)20~

23(水)

24(木)20~

25(金)22~

26(土)22~

27(日)B2第7節 柳勝どき

28(月)20~

29(火)20~

30(水)

31(木)20~



現状はこんな感じです。 シャンテン一日店長等、なにか追加あれば書きますね~



ブログ自体の更新もモチベーションの低下で放置してますが、いずれまた書きます。