80~90年代邦楽ナイト@シャンテン大久保 | 海老沢稔のブログ“えびぶろ”

海老沢稔のブログ“えびぶろ”

麻雀業界にずっと携わってきて、ある日突然麻雀プロになることに挑戦することになった、ある男の麻雀的日常。

 というわけで。


 先日は大久保のバー、シャンテンにて。“80~90年代邦楽ナイト”という企画で、一日店長のお仕事してきました!











 
 ぶっちゃけビックリするくらいの人数とメンツにご来店いただきまして。


 しかもけっこう盛り上がりまして、ホントになによりでしたww


 普段麻雀とは関係ないメンツも飲み屋さんのイベントということで、気軽に来店いただきましてなによりでした!


 特に盛り上がったのが、アイドル部門。おニャン子、アツかったわー!うしろゆびさされ組、テンションあがったー!ゆうゆが可愛すぎて今さら萌えたww もっと掘り下げてもよかったかもですな~ 次回はそうしよう。


 バンドも盛り上がりますな!リンドバーグ、ZIGGY、ボウイ、ブルーハーツなどなどなどなど!!


 今回やり残した曲もけっこう多かったww 終わってからあれもこれも思い出したりしましてね。
 

 次回は… 三月くらいにやれたらなー


 あまりにテンション上がりすぎて三時くらいまでやって次の日死亡したので、今度は終電で帰りますよww


 というわけで。皆様ありがとうございました!