イベント盛りだくさん | 海老沢稔のブログ“えびぶろ”

海老沢稔のブログ“えびぶろ”

麻雀業界にずっと携わってきて、ある日突然麻雀プロになることに挑戦することになった、ある男の麻雀的日常。

 というわけで。自分のお店に関係ないところでも、ちょくちょくいろんなイベントが盛りだくさんなこの時期。


 告知済みなところでは、明日の23日木曜日の“80~90年代邦楽ナイト@大久保”。こちらは一日店長として18.5~23.5くらいの予定ですが、まあ夜中までやっちゃう予感が…


 麻雀関係なく大人が楽しめるイベントといことで、好評ならまた三月以降もやろうかなと思っております~


 当日は昔の邦楽動画をいろいろ流します!でも要は、僕と飲みたい人が集まればそれでOKww


 そして26日の日曜日。うってかわって最高位戦の看板イベントである、新春恒例のペアマッチ!


 こちらはにゃおとしても協賛してますが、僕個人は選手としてではなく、いわゆる当日の運営として参加&お手伝いさせていただくつもりです。


 皆様にお楽しみいただけるよう、当日は目一杯サポートさせていただきますのでよろしくお願いします! 裏方ではありますが、プロとしてはこういう活動にもどんなカタチであれ必要とされて参加することがありがたいことと僕は思ってます。


 久しぶりに顔を合わせる方々もいっぱいいらっしゃるかと思うので、僕はだいたいいつでもかまわないのでお気軽にお声がけください! 僕以外の運営はみんな忙しいとは思いますけどww  


 そしてここで発表しますが、来月2月25日には一大イベントがありますー


 去年もやりました、自作自演誕生日会ですww


 こちらは招待制ですが、ご参加いただける皆様は是非予定は開けておいてください!!


 というわけで、告知ばかりですみませんがよろしくお願いします!