グルメを語る | 海老沢稔のブログ“えびぶろ”

海老沢稔のブログ“えびぶろ”

麻雀業界にずっと携わってきて、ある日突然麻雀プロになることに挑戦することになった、ある男の麻雀的日常。

 ここ最近、皆様の食べた美味しいものってなんですか?


 神田ってなぜか、寿司屋さんとかウナギ屋さんとかソバ屋さんとかすごく多いんですよ~


 これ、なんでですかね??


 ちなみに僕は仕事中に外ではテイクアウトできるものしか買わないのでほとんど関係ないんですがww


 ちなみに最近の一押しはこれな!!







 ……衝撃的なうまさ!! 海原雄山も引退考えるぐらいうまい!


 そのうち日本の三大ソウルフードはラーメン、カレー、うめしそ味の柿のたねになるね!


 炊飯器に入れて炊いて、おかずも柿のたねにして食卓にあげればOK!主婦業も苦にならないね!


 これだけ褒めればわかってもらえましたか?


 みなさん、生産中止にならないように週に一回は必ず買ってください


 




 ちなみにこれはにゃおのカレーww