ハイスピリッツ マスター・オブ・マジック ベンリネス 2008年 | 銀座BAR EVITA.のブログ

銀座BAR EVITA.のブログ

ようこそ EVITA.へ! 

誰かと語る、グラスと共に。自分と語る酒と共に。

ここでは当店のホームページで書ききれないことを語ったり近況報告などをさせていただきます。

本日ご紹介させて頂くのは、

ハイスピリッツ マスター・オブ・マジック ベンリネス 2008


「イタリアンモルトのカリスマ」と言われている

ハイスピリッツ社社長ナディ・フィオリ氏が本当に気に入った物だけをリリースするということで、5年近く振りのNEWコレクション登場となります✨

爽やかかつ柔らかな心地よい1本となっておりますので是非この機会にご賞味くださいませ💯


本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております‼️


                                                     BAR EVITA. 大倉