帰国。 | 銀座BAR EVITA.のブログ

銀座BAR EVITA.のブログ

ようこそ EVITA.へ! 

誰かと語る、グラスと共に。自分と語る酒と共に。

ここでは当店のホームページで書ききれないことを語ったり近況報告などをさせていただきます。

昨日無事帰国出来ました(>_<)

こんばんは!佐々木です。
もっと遅くなると言われていたのですが、今回のスコットランド研修主催のバカルディジャパンさんが色々と手を尽くしてくださり、早めに帰国することができました。本当にお世話になりました!また、亀島はじめスタッフの皆には迷惑をかけてしまいましたが、良い仲間と出会い、大変貴重な経験をすることが出来ました。ありがとうございました!!

それでは本日もエビータは18時より開店です!
皆様のご来店心よりお待ちしております♪