クライゲラキ | 銀座BAR EVITA.のブログ

銀座BAR EVITA.のブログ

ようこそ EVITA.へ! 

誰かと語る、グラスと共に。自分と語る酒と共に。

ここでは当店のホームページで書ききれないことを語ったり近況報告などをさせていただきます。

こんばんは😄佐々木です。

本日はエディション・スピリッツ社の「クレイゲラキ12年 2006-2019」のご紹介です。ザ・ファースト・エディションズというシリーズ名は「初版」を意味しており、著名な作家の作品のように評価され、プレミアが付くようになりたいとの思いが込められているとの事です。
クレイゲラキはブレンデッドウイスキーのホワイトホースのメイン原酒として活躍してきましたが、2014年からオフィシャル13年物がリリースされています。
比較してみるのも面白いと思いますので是非お試しくださいませ♪
ちなみに来週はクレイゲラキ蒸留所に行く予定なので楽しみです(^-^)

では、本日も18時より開店致します!
皆様のご来店お待ちしております!!