スペイバーンfor shinanoya | 銀座BAR EVITA.のブログ

銀座BAR EVITA.のブログ

ようこそ EVITA.へ! 

誰かと語る、グラスと共に。自分と語る酒と共に。

ここでは当店のホームページで書ききれないことを語ったり近況報告などをさせていただきます。

こんばんは!山口です。
新入荷のお知らせです。

スペイバーン2004-2017
1stフィルシェリーバット52.5%

スペイバーンは、温かみのあるやわらかなフレーバーを作り出す事が特徴です。オフィシャルのシングルカスクは過去数回のみ、ボトラーズへの供給も非常に少ない稀な存在の蒸留所となります。
今回のボトルは630本限定で信濃屋様のプライベートボトリングですが、スペイバーンとしては世界初のプライベートボトリングとなります。
味わえる機会が非常に少ない、レアなモルトと言えるかと思います。
ファーストフィルシェリー樽による、重厚かつ温かみのある味わいを是非ご賞味くださいませ。

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。