オルトモア | 銀座BAR EVITA.のブログ

銀座BAR EVITA.のブログ

ようこそ EVITA.へ! 

誰かと語る、グラスと共に。自分と語る酒と共に。

ここでは当店のホームページで書ききれないことを語ったり近況報告などをさせていただきます。

こんばんは!BAR EVITA.矢吹です。

本日紹介しますのはオルトモアです。
ロイヤルブラックラ、マクダフ、クライゲラヒと並んで、デュワーズ社が「ラストグレイトモルト」シリーズとしてリリースした1本。
これまで同蒸留所は、原酒のほとんどをブレンデッド用としていたため、オフィシャルシングルモルトは花と動物シリーズや1980年代にリリースされていたものくらい。ほとんどはボトラーズの印象しかないボトルでしたがオフィシャルボトルでリリースです。
かなり飲みやすい銘柄ですのでオススメですよ!

今日は全国的に暑いみたいで出勤から汗ダクです(´ω`)
こんな花金の夜はお酒が美味しいですよね!

BAR EVITA.18:00より皆様をお待ちしております!!
{310C7AA1-BC2F-4AC0-BD15-1357AEC941C4}