すっかり12月なのに、本日20ど!小春日和見たいなお天気に、カラダがついていかない浅野です。

 

うかうかとしていたら、クリスマスパーティーのお知らせをするのを忘れていました。

 

今年もやります!【管理栄養士 栄養士 栄養科学生さん限定クリスマスパーティー】

 

12月13日(木)恵比寿(東京都)にての開催です。

お茶会は、いつもテーマを決めてやっていますが、今回のパーティーは特にテーマなし。同じ業種の人間でワイワイとクリスマスを盛り上がろうよ!がテーマです。
なので、初参加でも、喋るのが得意じゃなくても、ちょっと参加して見たいという方も、浅野に会いたい(w)という方も、この機会に気軽にきて、一緒にご飯食べましょう。

 

クリスマスパーティーとついていますが、堅苦しくなく、初対面同士でもワイワイする感じです。

年齢も栄養士経験数も関係なく、いろんな栄養士と交流できるのも一つの楽しみ。

 

今年もハズレなしのクリスマスプレゼント大会(浅野の独断と偏見インタビューつき)もありますw

 

いつも思うのですが、来年の目標はもう12月のうちからのスタートダッシュが必要。

今年できなかったなーと思っていたりすることを、ここで宣言して、

年の瀬にグググっとテンションを上げて、来年につなげていきましょう。

 

詳細はこちらです。
《栄養士戦隊☆クリスマスパーティ》
■テーマ 「来年こそ○○!今年を振り返り、来年の抱負を語ろう!」
■開催日 2018年12月13日(木)
■時間  19時~21時30分
■開催場所 KNOCK 恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A133/A130302/13199977/
■募集人数 10名
■参加資格 管理栄養士 栄養士 いずれかを目指す学生さん
■参加費  7000円(コース料理+飲み放題+参加費200円込み)
☆お料理:12~13品 お野菜たっぷりのお皿から、ノック名物~肉の炭焼き~パスタは2種類など+飲み放題
*ハズレなしのクリスマスプレゼント大会あります◎
■お申込みはコチラ↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOicueu
■お申込み後のキャンセルは12月10日(月)までとさせて頂きます。
それ以降は[キャンセル料]が発生します。何卒ご了承くださいませ。

 

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!(管理栄養士 栄養士 栄養科学生限定なのでお間違いなく!!)