今日も寒いですねー。毎日震えながらの帰路です。
 
告知が遅くなってしまいましたが、本日、TBS名医のTHE太鼓判に出演させていただきます。
 
何度目の登場かはもうわからなくなってしまいましたが、毎回先生たちの熱心な取り組みに勉強させていただいてます。
 
私は、管理栄養士の視点から、コメントを毎回させていただいております。
 
私も毎回出演させていただくときは、かなり準備をして行くので、調べ物と栄養価データの算出とで会社内がパニクってます。
 
熱い美人女医丸田先生とメインの森田先生、いつもキュートな高畑アナ、そしてその辺のアイドルよりも可愛い川村先生 とご一緒に。
{C1C59DD0-6F1F-486F-A5B2-9CD1DE7C5E01}

 

前回は、白熱してながーいながーい収録だったので、終わったときの4人が呆然としてます(笑)

{3FE54736-A08B-4717-A9C3-3A4DBAA53F68}

 

 

いつも仲良くしてくださる池谷先生と初めての共演でした。

{6957CDA5-3B5A-499F-8F1E-DD9EA73B4DC9}
 
今回は、血糖値特集。もっとお話したいことがいっぱいあったのに、発言そびれたことが多々ありますが、
とても興味深い内容だと思います。
 
お時間あったら、ぜひご覧いただけたら嬉しいです。