新年明けましておめでとうございます!

 

ブログを書いていたら、年が明けてしまいました(笑)

 

昨年11月に弊社株式会社エビータが10周年を迎え、2018年は「ありがとう!!10周年イヤー!!」と決めています。10年どうにか会社が持続できたのは、弊社に浅野に仕事を依頼してくださる皆様、いつも応援してくれているみなさま、そして、一緒に働いてくれているメンバーのおかげ。

 

お仕事では、いろんな企業様からの講演のご依頼もたくさん増え、全国各地を飛び回らせていただきました。

また、テレビ、雑誌、ラジオなどのメディア出演のオファーも本当にあちこちからいただき、ワクワクする世界を体験させていただいてます。1月の初出演は、1月2日朝8時TBS「開運!ダメダメ脳撃退ツアー」1時間番組です。

また、TBS名医の太鼓判でもなんどもスタジオに読んでいただき、こちらも1月末にまた登場させていただきます。

雑誌では、バックの中身、や 私物の時計特集、相棒(犬)とのランニングなど、かなりプライベートよりな取材掲載もいただき、こちらもよき経験をさせていただきました。

そのほか、表には普段書かない企業様のコンサルティング、サポート、栄養士業務など、たくさんのご依頼感謝です。

 

本当に私は、いい人たちに恵まれていると、感謝することばかり。

そんなみなさまに恩返しができるように、2018年も気持ちを引き締めて頑張りたいと思います。

 

2018年の目標は、「丁寧に攻める!」です。

年末に事業拡大のためにオフィスを移転し、今までの倍以上の広さになりました。

このオフィス、そして、メンバーを増やすためにも、今まで以上にお仕事に取り組んでいきたいと思います。

 

忙しくなると、細かいところに目が行き届かなくなることも多くなる気がするのですが、丁寧に丁寧に、いただいたお仕事を作っていけるように 気持ちを配ります。

 

プライベートは、引き続き、カラダマネジメント。昨年は、キックボクシング、フルマラソン(4時間30分完走)にトライし、パーソナルトレーニングでカラダづくりを始めました。引き続き、自分のカラダを実験台に食事、運動で負荷をつけていきたいと思います。

 

みなさまの2018年がさらに素晴らしい1年になりますように。

どうぞ2018年もよろしくお願いいたします。