先週の日曜日は、TBSラジオ 「爆笑問題の日曜サンデー」に出演させていただきました。眠りの三銃士とのことで、「よく寝るまみこ」というお名前をいただきました(笑)
{27A1C5B7-ECBD-40D7-B587-AF87AEAB4CBA}



眠るための食事のコツを質問形式にお答えしたのですが、うまく良いお答えになっていたか、どうか。。。
臨機応変に掛け合いでお話をするって大変です。
{2CAACA00-DECF-4B75-AB45-8289C7492EAE}

もっとお伝えしたいことがいっぱいあったのにー。ほんと難しい。
{90DBA772-E7CE-486A-BF90-B9B9615B8940}

もし、次回呼ばれることがあれば、もう少したくさん情報を盛り込みたいです。

{F0A29B63-935E-4591-B032-CDADD6E8811D}


個人的には、大好きな爆笑問題さんにも会えて、素敵な時間でした。

放送の内容はこちらから
https://www.tbsradio.jp/183149


次のメディア出演は、9月26日のNHK「Rの法則」さんにコメントで出させて頂きます!