最近は、キックボクシングとジョギングばっかりで、すっかり男気溢るる「明日のジョー」的なスポーツばかりをやっていますが、ちょっと前は、ベリーダンスにはまっていました。
 
なんと、起業家ベリーダンスチーム「エシュタ」のメンバーだったんです。
 
そして、最近、ひょんなことから、ベリーダンス繋がりで、取材をいただきました。ベリーダンスの写真を掲載いただくとのことでしたので、メンバーに聞いたら、ステージの秘蔵写真が出てきました。
 
懐かしい!ので、ブログでこっそり公開!
{2CC7DEB2-B4E4-44EA-81C6-AF739ECD3C42}

 

 

このドヤ顔w

 

ベリーダンスは、本当に女性らしい、そして自分の個性を自由に表現できる素敵なダンス。ベリーダンスに出会ってから、ショートだった髪をロングにしましたし、お化粧の仕方も変わりました。

 

そして、女性のスタイルも、痩せすぎていては、NG。女性らしいふっくらした感じが必要。お腹周りも少し肉付きがいい方が、ベリーダンスは素敵に見えるのです。(だからこの時、お腹がぽっちゃりしているのもにこやかに見てねw)

 

 

{C470BDCA-D343-47AD-B5F9-019C7EC4179C}
また、再開したいなぁとベリーダンス熱が再開した時でした。