木曜日は、ダイバイヤーの収録でした。

いつも、見てくれてる皆さまありがとうございます。感想もいただけて、ほんとうれしいです。

いつも通り あべさんは、面白すぎるし、前園さんは、かっこよすぎ!短パンさんは、安定のキャラクター。
{9725A374-0D82-4AB1-B4BE-33BA5396E68A}

短パンさんと短パン旗をくわえて、記念撮影(笑)
{4EA4AB4D-BC09-43F4-8EFE-AC9DE2F260BB}

あべさんはボクシングをやっているそう!私は、キックボクシングということで、パンチ(笑)
{D120ECB1-E46B-4E36-9C12-A89821A05784}

今回は、麻布十番のハルピノさんで収録。
ハルピノのシェフ、佐藤さんとは、前からのお知り合いで、今回、番組にお引き合わせさせていただきました。
{FA670674-B238-4DAF-BAC8-03B1A5B3A7D7}

今回は、料理もしましたよ!
{C845FA83-9E11-476E-8E54-AE77229792FC}

前園さんのサインもらいました(笑)
{786A3751-A55E-45B8-824F-A73ABA3DA950}

ということで、ますます、チームワークがいいダイバイヤー。毎週木曜日は、見てくださいね。

食べてるばかりじゃなくて、管理栄養士らしさもきちんと出さなきゃなー(笑)