今日は、朝から遠出。
電車で2時間往復4時間の移動。
電車に乗るとすぐ寝ちゃう。昔からの癖。
{4D5D642C-C8C6-46AA-8009-B02DF3969113}

夏に向けて、カラダを絞りたいので、朝は、がっつり朝食から、シンプルに。
これでも、人参一本、トマト一個、りんご半分、レモン一個はいってるので、バランスは、最高。

人参ジュースは、シミを消すのに効果的なんですよ。日焼けの時期は、必ず飲みます。
{69518086-AE00-48AF-AABB-283DB95F8842}

でも、クロナッツみたいな誘惑があるわけで。
本日は、パンばかり食べてしまいました。その結果。。。
{50BAD4F6-686D-4214-8632-466196F96D79}

夜動けなくなります。
粉物(特にパンや甘いお菓子)を食べすぎると、あからさまにカラダに反応がでます。
だるさと疲労感、やる気が落ちるので、動けなくなります。
この反応を認識してから、なるべく避けてますが、たまーにこういう日もあり。
{679CB73D-C552-494C-87F6-10357354D266}

うちの相棒(犬)とグタグタしてましたが、やっと夜の散歩に行きました。

明日以降は、しばらく粉もん控えます。

みなさまもだるさを感じるとき、どんなものを食べてるか意識してみてくださいね。