本日は、朝3時から起きてます。

朝5時に家をでて、ショップチャンネルへ。

プロデュースしているディープパンのご紹介
photo:01



ショップチャンネルは、24時間生放送。知らない方も多いのですが、ひたすらライブです。
今回も緊張した。

生放送終了後、タクシーに飛び乗り、15分後には、日本テレビ入り。

photo:02



四月に放送される特番に呼んでいただきました!
こちらも、自由発言形式の収録。

打ち合わせから、緊張。


無事終わり、出演者のみなさんと記念撮影。
photo:04



有名なみなさんとご一緒できて、感動。

最後は、テレビ朝日へ。

コメントの撮影なので、カンペもあり(笑)、少しリラックス。
photo:05



こちらは、来週月曜日の特番で、ちらりと映ります。
photo:06



かなり、プレッシャーの一日でしたが、ここまできて、少しホッ。
photo:07


毛利庭園は、桜が綺麗でした。





iPhoneからの投稿