今日は、昨年からお仕事でご一緒させていただいているAさんとランチ打ち合わせ。

銀座kansei

こだわりがたっぷりつまった野菜盛り合わせ
photo:01



自家製パン
photo:02



スープがついて、さらにメイン
私は、ローストビーフ
photo:03



デザートも。
photo:04



Aさんは、人脈も広く、お仕事も多岐に渡るので、お話しを聞いていてとても楽しいのです。

今後のお打ち合わせもでき、充実したランチでした!



五月は、連休があったりとゆるやかなスタートでしたが、気づけは、いろんなことが動きはじめました。

特に五月末はあらたな展開が二重三重にもかさなり、6月につながります!

この展開、楽しみです。

しっかり気を引き締めて、六月に望みます!

iPhoneからの投稿