昨日は、お料理の撮影でした。

季節は、すでに春です。
photo:01



食器やクロスが大好きなので、食器を選んでるときやこうして組み合わせを考えているときは、しあわせ。


でも、どうしてもしっくりこないときは、人に頼めばよかったと悩みます(笑)

photo:02


ボーイッシュも好きだけど、今回の主旨とは違いました。

photo:03



この組み合わせは、かなり好き。

食器とクロスは、パズルのようで、さらにここに食材がはいるとまた全然
雰囲気がかわります。

毎回のことですが、食の世界は奥深いです。
今日は、雑誌の打ち合わせとテレビのお打ち合わせ!

秋晴れだから、テンションMAXで行きましょう!


iPhoneからの投稿