のび太くんと同類のエビータ浅野まみこです。


寝るときは、 1,2,3・・・ぐ~~~。 で寝られます。 健康的です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日曜日は、千葉県の蘇我にあるジェフのスタジアムにサッカーを観戦にいってまいりました!


すでにサポーターの黄色が埋まってきてます!

photo:01



今回はご招待いただいて、VIP席で観戦させていただきました。

スタジアムが一望でき、選手たちの動きがきれいにみえます。


今回は、キリンのオールフリーを飲みながら 観戦!

photo:02


すっかり 秋の空がきれい。

photo:03


サポーター席もりあがってます!!
photo:05


いよいよ選手が登場!!!わくわく。


今回は、ギラヴェンツ北九州との対戦。

北九州からは、日曜の夕方の試合にサポーターは少なく。。。右側の観客席は少しさみしげ。

photo:06

試合は 1-0 でジェフが勝ちました!!

photo:07


選手たちの活躍に すっかりジェフファン!!!

ブランケットも ジェフカラー!! 次回は、黄色のTシャツでこよっ!!

photo:08


すっかりスポーツの秋です。

運動にご縁のないと思っていた私も気がつけば、

ベリーダンス、ジョギング、ゴルフ、サッカー とどんどん分野が広がってます(笑)



iPhoneからの投稿