春めく エビータ浅野まみこです!


ひさびさに 渋谷の法務局まで行ってきました。


オフィスから歩いて20分。今日は暖かいので、ラッキーです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やりたいと思っていて、さきのばししていることって いっぱいありますよね。


私の場合、英語や中国語をやりたいとか、イタリア語を復活させたいとか、読んでない本を読まなきゃとか、お菓子作りを今年こそしようとか、つくったレシピの写真をとらなきゃとか。


仕事だったら、やろうと思っているサービスとか、変えようと持っているホームページのデザインとか!!



「忙しいからできない」「いまはできない」ってことは、たぶんずっとできない。



浅野まみこの「管理栄養士de女社長の日々!」

あっという間に2月になりました。


思ったものは すぐ行動にうつす!動く動く。 


やることはやる。 やめるものはあっさりとやめよう。


アクティブな2月にしていきます!!