自己満足のエビータ浅野まみこです。


大掃除(らしきものが)終わりました!


オフィスのドアをピカピカに磨きましたが、Aさんは気づいてくれませんでした。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年のエビータの営業が終了いたしました!


なんていいつつ、一人会社なので だらだらしてしまいそうなのですが、いちおうけじめで!


2年目のエビータは、1年目とはまた違った試行錯誤の連続でした。

1年目よりも見えてきたものもあるし、2年目だからこそ悩むこともある。


きっと、来年も再来年も 会社をしていれば、生きていればいろんなことに悩むのでしょう!!


悩むことは、マイナスではなくて、私にとっては大きな成長の元!!


そして、なによりも ありがたいのは、 エビータや浅野を サポートしてくださり、強力してくださり、

そして、お仕事を依頼してくださる多くのみなさまがいることです!



浅野まみこの「管理栄養士de女社長の日々!」
(うつぼは大好きな魚です!)


2010年も多くの皆様に支えられて、エビータを続けていることができました!


たくさんのみなさまに感謝です!


2011年 さらに 多くの方に 食でHAPPYになっていただける事業&サービスを

展開していきたいと思っています!!


どうぞ来年もよろしくお願いいたします!!



どうぞ素敵な新年をお迎えくださいませ!


あ、ブログは、年中無休で更新する予定です♪