もずくイベントの後に 大急ぎで向かったのは


東中野のある場所・・・・。


私たち のベリーダンスチーム 「エシタ」の 先生


ファラーシャ先生の ベリーダンスイベントにいってきました!



もうなめらかできれのいいカラダの動き、


つんと神経の行き届いた指先の動き、


はっとさせられてしまう表情。。。。。


ファラーシャ先生 素敵でした。


管理栄養士de女社長の日々!

会場のエレベータ前で、先生と記念撮影!


管理栄養士de女社長の日々!

素敵な衣装は、撮れませんでしたが、うつくしい


ファラーシャ先生を激写。


一緒にうつっているのは、


女性社長のベリーダンスチーム「エシタ」の


素敵なみなさま (私は、右前でおでこをひからせております)



ベリーダンス★ さらに夢中になりそうです!!