そういえば 美容院にいったのは いつだっけ? と考え始めた浅野です。


気に入ってたボブカットだけれど、今朝みたら 「鬼太郎」でした叫び


春だし、 髪型かえますか・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人との縁は 必然だ と 強く思うようになったのは、


個人で仕事をしてから。 「つながる!」と思った方は そのときは


連絡先がわからなくても なにかのタイミングで つながる。



そして 直感もあり、 「この方とは いい関係(へんな意味じゃなく)になるな」


と思うと、その後 一緒にお仕事ができたり やっぱりいい関係になる。



まぁ 逆もまたしかり。 





先日 アメブロメッセージに 懐かしい病院名のタイトルが?!


「???????????」


と思って開いたら  


なに~~~ ものすご~く 昔に勤めていた病院の同僚からだった!!え゛!


彼女もブログを書いていて、


偶然 私も みつけてくれたそうだ!



それだけで テンション あがりますね。薔薇



一緒に働いていた頃 「栄養士」だった彼女は、その後


「管理栄養士」資格を取り (働きながら国試に受かるのはものすごく大変)


それどころか、看護学校に 通い、 ついに 看護師に!!



その過程 と 強い思い は  想像を超える・・・・。



昔の仲間が がんばっている姿に会えるって ものすごく 嬉しい!



この縁も 「必然」



めちゃくちゃ嬉しい出来事でした。


そんな彼女のブログはこちら ↓ 

栄養と看護医療を絡められる存在は貴重ですね。 

キュートだけど面白キャラ。 仕事への情熱も素敵です。

http://ameblo.jp/autumnal311sakurasaku/



そしてそこからつながったもう1人の同僚 ↓

なんと屋台キッチンを開業した経験と いまはさらなる夢にむかって

進んでいるそう! 彼女は、個性派美人。そして、なんともいえないトークが懐かしい。

http://peace2kitchen.blog85.fc2.com/