今年の 仕事は 終了です!


と るんるん♪の 浅野です。 あと3日は来年のプランをしっかり立てていきます。


*メールは年中無休。やりとりは 続きますが・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デコデン





この年齢で 「デコデン」か!泣


といわれそうですが、なんとなくこの キラキラ やりたい・・・・。


「この携帯を持ちたい!」のではなく「つくりたい!」のが 本音(笑)



昨日も ビーズの問屋街にて ネイル用のラインストーンを


選びながら、 「製作願望」が ふつふつふつふつ・・・・・・・。



携帯は目立つから、 デコペンならいいかな?とか デコ電卓は?とか


いろいろ 考えてみたのですが、


やっぱり 笑われそうなので やめました。



まぁこのまま 落ち着きのない 派手趣味も大切にしていこうと思います。



だれか 「携帯デコデンにしてもいい!」という方 浅野に1日


預けてくださ~い(笑)