モーニングセミナーの帰り 電車を下りたら、


猛烈な勢いで 雨が降ってました。Σ(゚д゚;)


昔は 雨の中を歩くのも 楽しかったはずなのに、


今はもう・・・・


雨で禿げないか? とか お気に入りのバックが・・・ とか


おろしたての靴が・・・とか  ちまちま心配ばかりです・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日も 朝4時半におき、 5時20分に家をでて 


モーニングセミナー に向かいました!


このセミナーは  毎週水曜日 朝6時半からスタートするセミナー。



朝早くから ぴしっとした空気の中 会がスタート。


迫力に圧倒 される部分も多いですが、


毎回 経験豊富な 経営者の方々のお話を聞けて とてもためになります。


(私は、まだ2回目の参加ですが)


そして、  素敵な ジェントルマン (*゚ー゚*)が多いことに驚きます。


気の小さい(?)私は、今日も端っこでおとなしく 参加させていただきました。



*恐れ多くも、10月にこのモーニングセミナーでお話をさせていただくことと

 なりました。 いまから 緊張しております。