久々に 栄養士仲間3人で会う。


フードコミュニケーション事務局主催の セミナーで


偶然知り合ったメンバー。


知り合って、1年になるけど、定期的に 集まって近況報告等々。



社会人になって、たった1回のセミナーで 知り合って


意気投合してるって なんだか不思議で面白い。


同じ栄養士なんだけれど、 職種も方向もばらばら。


毎回 いまどんなかんじ? と話をするのだが、


知り合った当初から、それぞれ状況も仕事も変化&進歩 している。



Fさんは、再度 研究をするために学校にいく予定だとか!?


Nさんは、いろんな新しい仕事にチャレンジしている。



消極的な人が多い 栄養士の中で、 こうやってどんどん


自分の世界を開拓している友人は、自分の励みにもなる。



いい刺激を受けました。



(こうやって活躍している仲間をブログでも


随時 紹介していければと思っています。ご期待ください。)