こんにちは EVITAあさのです。


曇りの日は、すっきりとしないものです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


銀座にお気に入りのカレーやさんがあり ときどきムショウに食べたくなります。



食べたい 食べたい 



と なかなか いけなかったのですが、



やっと久しぶりに 銀座のグルガオンへ♪



お目当ては まったりと濃厚な「 バターチキン 」。



ぱくっ ( ̄▽+ ̄*)







味が違う。。。


「そう?」 といわれたけど、絶対 なにか違う~。


私が食べたかった バターチキン じゃない。




結局 なんとなくすっきりしないまま、食べ終えた。



料理人がかわったのか。。。


私の勘違いか。。。



真相はわからないまま。 もうすこしたったら、またいってみよう・・・。