こんにちは EVITA 浅野 です。


ただいま 英語と日本語で脳みそ混乱中です~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



第15回 国際栄養士会議


http://www.ics-inc.co.jp/icd2008/index.html


が 来年2008年に 日本にて開催です。


どんな討論や発表がくりひろげられるんでしょう!?


なんとも わくわくする 会議です。



昨年から 英語を勉強しようしようと思いつつ、時間ばかりが流れ、


今日 思い切って(?)

今日、「英語高速メソッド」 音譜王冠1という本を買いました。

どうやら この本とCDで

“ネイティブスピーカーの 脳と耳耳になる!!”らしいです。

・・・・・・・・・・・・。ガックリ はっきりいって呪文です。


来年 無事 参加することができるかしら・・・・。


不安です。



あ~、こんな思いするなら、私の子供は絶対 留学させます


(中国とイギリスとイタリア。)←欲張りです。



このCD 超高速再生があります。 日本語すらわけがわかりません。叫び


とりあえず がんばります。