こんにちは EVITAあさのです。


今日は、白玉団子をせっせと試作です。


なにに使うかというと・・・・それはヒミツです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近は、 だれにでも メール または携帯にお電話することが多いので


なかなか 固定電話にかける機会が少ないのが現状です。


かかってくる電話も ほぼ携帯にかかってきます。


EVITAでも 一応 固定電話があるのですが、


あまり 鳴りません。( ̄ー ̄;



せっかくの電話だけれど FAX用?!になってしまってます。



そんなわけで 放置しかけていた電話ですが、


留守電の応答メッセージくらいは、きちんとしておこうと


本日 「応答メッセージ」 いれました。


「タダイマルスニシテオリマス」という機械音から


「お電話ありがとうございます!EVITAですっ」というかんじです。


なかなか難しく、5~6回 吹き込みなおしてしまいました。


そういえば、最近の会社やお店は留守番電話ってどうしているんでしょう??


ちなみに以前勤めていた会社は、24時間営業のため留守メッセージは

ありえませんでした。



たまには、EVITA固定電話にも お電話してみてくださいませ♪