買ってきました。


yasai3

野菜の苗クローバーです。


必要になるのは、まだまだ先のお仕事で・・・。


園芸やさんいわく、


時期ものですから、今しかないですよ。」と。

 


「・・・・やっぱりそうですよね。( ̄Д ̄;;)」



必要なときまで、きちんと育ててあげられるか 心配なんですが、


しょうがないので 買ってきました。 



毎日、こいつらの成長が心配です(笑)



今日やっと、プランターに植え替えて、棒もさしました。



苗の根っこって 「温かい!!」です。


入れ物からだして、根っこをほぐしてあげていると 


手がほかほかします。。。



苗も やっぱり 「息してます。」



最近 土をいじってなかった 私には、 新鮮コスモスでした。



無事育っておくれ~てんとうむし