「そ、それ いつ食べるの???」(((゜д゜;)))



ちょっと不安げに 今日質問されてしまいました。


じゃ~ん(笑)


ninjin



ちょっと気まぐれに にんじんを栽培していたのです。




というか、ちょっとダメにしてしまったにんじんが忍びなくて、


水にいれてみたら、ちょこっと芽がでたので、可愛くなってしまったのです。



どうやら、 いつか「食卓」「芽のでたあやしいにんじん」

出される日がくるのを心配していた様子・・・・。



・・・・、というか 私の料理は そんなに信頼がないのか??( ̄□ ̄;)



こうして、育ってくると やっぱりにんじんも 「根っこ」なんだなぁ。と

あらためて確認してしまう。


次は、きちんとプランターで 「食べられる野菜」を育てようっ。