ある目標に向かって、ここ数日 がんがん飛ばしてきました。


「なぜいま?」と聞かれると


たいした理由もいえないのに、とりつかれたように がんがん飛ばしてました。



ここ1週間の 自分のモチベーションは、春の天気のように大荒れ。




自然とプレッシャーになっていたみたい。



根拠のない自信と根拠のない不安。



どっちも現実身のない 自分に反省だ~。



ちょっと目標変更をすることを考えています。





それは、吉なのか凶なのか・・・・ と考えてしまうときりがない!!



私のやり方 気持ちのもち方で 「大吉」になるんです!絶対。



そ~いえば、占いの得意な知り合いを 勝手に


「夢見大吉さん」と 芸名(?)をつけて、ブーイングをうけました(笑)


けっこういけてるとおもったんだけどなっ。