あなたの寿命は【25~40歳】ぐらい、特攻桜散る級です。

あなたはどこか、自分の命をギリギリのところにおいて勝負するクセがついているのではないでしょうか。
明日のことより、今が楽しければいい……それが、今のあなたを表す言葉です。
日本人は元々「滅びの美学」を遺伝子に秘めている人種ですが、あなたにはその影響が色濃く出ているのでしょう。
あなたの生きざまは忘れません。太く短く、生きてください。


と、俺の結果が、これ。


あらー、割と短めね、別にいいけどさ。


サバイバル生き残り度 50%


健康オタク度 32%


美人薄命度 100%


命知らず度 100%


うーん、命知らず度は当たっているかも。


死亡推定日で調べると・・・。


84歳。長っ!この違いは一体?


これは、あてになりませんなwww、


一応今回調べた奴載せとくので、やってみれば?


信じるか、信じないかはね。


http://seibun.nosv.org/sibou/


http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c015


今日はここらへんで。