本文はここから

AKB学園行ってきたのねん。

いやぁ~、文化祭でAKB6として踊ったのもあったので

なんか、お礼的なカンジで行ってきましたwww


ちなみに、踊った曲は「ポニーテールとシュシュ」ですよー!

AKB6については、本家のヤフーに書いてあるので、


それを見てください、以上

あ、余計な奴見ると、「ジェシカ」出てくるよwwww

んじゃ、きょうはここらへんで!