AKB学園へ行ってきましたー! →アメーバピグで遊ぶ 本文はここから AKB学園行ってきたのねん。 いやぁ~、文化祭でAKB6として踊ったのもあったので なんか、お礼的なカンジで行ってきましたwww ちなみに、踊った曲は「ポニーテールとシュシュ」ですよー! AKB6については、本家のヤフーに書いてあるので、 それを見てください、以上 あ、余計な奴見ると、「ジェシカ」出てくるよwwww んじゃ、きょうはここらへんで!