またまた、わけのわからんところからなんかキタヨー。

この文ペタしたとか書いているけど、実際ペタされていません!

ペタもしていません!近所って、俺の顔知ってるの?

なんか、気持ち悪くなってきたぜ・・・。

下にそれ載せとくから、きょうはここらへんで


1 ■グリーン・フォックスさんこんにちわ! グリーン・フォックスさん、ハジエマシテ(*'-'*)/ペタありがとです&初コメです☆ グリーン・フォックスさんのブログ面白くて実はチョット前から更新、楽しみにてました(笑)前にペタしたけどわかりました? 趣味合うなって思ったからんですけど、良かったら仲良くしてくださいネ(*/∇\*)よく見たらご近所さんみたいだしね^^ アメブロよりもモバログの方をメインでやってるんでよかったらモバログの方のブログも見てみてね*^^* 私のプロフ載せておくので、そこからモバ友申請できます*^^b モバ友には私の連絡先とか日記とかも見れるようにしてあるから見てみてね(≧∇≦) できればモバログでメッセしてもらえると嬉しいです*^^* プロフィールから直接連絡できるようになってるよ^^/☆ それじゃ待ってるね♪