【追記アリ】豊橋のチケット | 〜ある愛知のカープファンの抒情〜

〜ある愛知のカープファンの抒情〜

愛知在住カープファン・eviltailの、その日常。

発売から2ヶ月近く経ってしまいましたが、ようやく5月20日に豊橋で行われるカープ×ドラゴンズ戦のチケットを買ってきました(;^_^A

{64D4AFAB-1487-468D-9C4E-AF1A02C9E495:01}

豊橋近郊の中日新聞販売店や、ドラゴンズの東三河後援会のある「ほの国百貨店」でチケットを買うと、上の画像のようにカープ坊やとシャオロンの絵が入っているので、ちょっと得した気分になります(笑)。


今年で3年連続となる地元豊橋でのカープ戦。過去2年は共にもつれて延長戦になる熱戦でしたが、今年も熱い試合になることを期待したいです。


これまでは試合の日は仕事のあとに慌てて駆けつけていましたが、今年は休みを取りましたよ(^^)    いつも皆さんに場所取りしてもらってばかりで悪いですしね。


あとは、雨が降らないことを祈るばかりです…。


【追記】

そういえば、やはりシアーホルツと入れ替えでザガースキーが二軍落ちになってしまいましたね…(;^_^A


豊橋で間近で生ザガースキーを観るのを楽しみにしていたので、何とかそれまでにまた一軍に復帰してきてほしいですが…


全てはシアーホルツの調子次第ですかね…(^^;;


もちろん、今のチームの深刻な得点力不足を考えると、シアーホルツにも頑張ってもらわないと困るのですが…。


難しいところです…。

{BE350546-952D-4FD1-B39B-30AB867CBDB7:01}

シアーホルツユニもなかなか良いですね(^.^)