勿体ない試合… | 〜ある愛知のカープファンの抒情〜

〜ある愛知のカープファンの抒情〜

愛知在住カープファン・eviltailの、その日常。

9回、ドラゴンズの岩瀬がマウンドに上がり、二死満塁になりかけ、岩瀬劇場開幕か!?という時にまさかのゲームセット…。


勿体ない…。


堂林…。


今日はテレビで見ていましたが、解説者も「若さゆえの…」と言っていました。まさにそんな感じの堂林のミスでした。


もう、済んだことは仕方有りません。堂林はまだ成長過程の選手。この悔しさと恥ずかしさを糧にして伸びて行ってくれることを願うのみです。


まあそもそも、今日はよーいドン!でいきなり4失点でしたからね。初回の第1打席で廣瀬の連続出塁の記録も途切れ、初めから少し気持ちの切れたスタートになっていた感も否めませんが。


収穫としては、今日登録されたばかりの福井と今井が共に2イニングを投げて無失点に抑えたことですかね。福井が今後、今村・ミコの前を投げられるようになり、今井が先発ローテに入って投げられるようになれば、投手陣も多少安定してくるんですけどね。


さあ、明日です、明日。負け越しはいけません。明日は勝ちましょう!



Android携帯からの投稿