交流戦までの日程終了 | 〜ある愛知のカープファンの抒情〜

〜ある愛知のカープファンの抒情〜

愛知在住カープファン・eviltailの、その日常。

 交流戦までの日程が昨日終了しまして、我らが広島東洋カープは14勝20敗3分、5位という成績でありました。

 

 ん~……。


 まぁ…。


 こんなもんじゃないですかね(笑)?


 いや、勿論これで良いわけではないですし、「もっとやれたはずだ!」という思いもあるにはあります。ただまあ、主軸の栗原・ニックが前半不調だったのもありますし(栗原は離脱しましたが)、それを思えば借金6というのも妥当なところなのかなと。


 交流戦って、毎年結構大コケしたりするチームが出てきたりしますが、カープはそうならないよう、出来れば交流戦だけでも貯金を作って、また通常のペナントレースに戻った時に良い形ですんなりと入っていけたらな~と思います。


R.E.D. ~ある愛知のカープファンの抒情~